スマートフォン版はこちら

秋草産婦人科 藤原小児科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

秋草産婦人科 藤原小児科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
四街道市の病院、「秋草産婦人科 藤原小児科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 284-0001
住所 千葉県四街道市大日288-10
電話番号 043-423-2555
診療科目 産婦人科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

秋草産婦人科 藤原小児科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

潤生堂医院 千葉県四街道市和良比254-20
大日病院 千葉県四街道市大日933
さくらクリニック 千葉県四街道市大日593-1
平形医院 千葉県四街道市和良比200-2
四街道徳洲会病院 千葉県四街道市吉岡1830-1
千代田クリニック 千葉県四街道市千代田1-33-1
陽光医院 千葉県四街道市山梨761-1
あさひクリニック 千葉県四街道市美しが丘1-18-7-1F
旭ヶ丘診療所 千葉県四街道市旭ヶ丘3-3-5
国立病院機構 下志津病院 千葉県四街道市鹿渡934-5


おすすめ病院の口コミ

  • かおさん
    佐野産婦人科医院 口コミ
    私も娘もこちらの病院で産まれました。市内では歴史のある病院の一つですが、建物もとてもきれいで清潔感が溢れています。先生は女医さんが二人と男性の院長先生が常勤されています。もちろん、夜間も交代でいらっしゃるので困った時にはすぐ対応してくれます。看護師さんも初めての出産で戸惑っていた私に、時には厳しくそして優しく指導してくれました。まるで、もうひとつの家族のように接してくれる、暖かい病院だと思います。
  • (^O^)/さん
    セコメディック病院 口コミ
    小さい頃から、セコメディック病院を利用していました。待合の至るところに本が置いてあり、混んでいても、待ち時間を退屈することはありませんでした。売店も充実しているし、自動販売機もたくさんあります。交通には、駅からバスが出ていたり、場所によっては無料送迎バスがあるのが魅力的。お医者さんの説明もわかりやすいし、看護婦さんも優しく、雰囲気がとても良いと感じます。駐車場も十分な広さがあり、薬局も近いから処方せんをすぐだせる。あとは、受付の方も丁寧で、はっきり名前を呼んでくれてわかりやすい。
  • 阪神ファンさん
    千葉健生病院 口コミ
    千葉健生病院は、JR幕張駅から徒歩で5分強の場所にあります。数年前に移転して新築したので、外観も内部も美しく清潔な病院です。入院設備も整っており、幕張には数少ない総合病院です。駐車場も広く駅からは少し距離がありますが、車で行くのも便利です。病気の治療はもちろんですが、健康増進などのアドバイスもしてくれる親切な医師が揃っています。高齢者を送り迎えするマイクロバスも運行していて、高齢者に配慮している病院です。
  • みどりさん
    あいざわクリニック 口コミ
    階段から落ちて、目の上を切ってしまいました。ここの先生が、上手だと聞いていたので、行きました。縫っていただいたのですが、1ヶ月ぐらいで傷は全くわからなくなりました。とても感謝しています。
  • いのこさん
    もり小児科 口コミ
    子供が産まれて先輩ママさんから薦められてかかっています。
    インターネットで予約が出来て1時間で3?4人と決まっているようで待ち時間がとても短いです。
    子供がまだ小さくて1人で行くと子供を抱っこしたまま財布や診察券を出すのに手間取るのですがここはすぐにスタッフさんが出てきてくれ子供を抱っこしてくれたり、荷物から財布や診察券を出してくれたりしてすごく助かります。
    それも毎回どなたも嫌な顔せずニコニコして引き受けてくれるので子供もニコニコです。
    とても感じが良くて安心して来院出来ます。
    先生もきちんと話を聞いてくれて素人にもわかりやすい丁寧な説明をしてくれます。
    ここの小児科にかかるともう他に行けませんね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

秋草産婦人科 藤原小児科医院の口コミ詳細ページ上部へ